サザンデイサービスおおとし

デイサービスについて

健康チェック スタッフが、血圧や脈拍などを計測し、あなたの健康を管理いたします。
異常があればすぐに主治医に報告します。
入浴 入浴は、体を清潔にするだけでなく、全身を 暖め循環が良くなることで健康にも良いし、心身をリラックスさせる効果があります。
介護の必要な方はスタッフが責任を持って入浴介助を行います。
日常動作訓練 今ある身体機能を、少しでも長く維持出来ますように、遊ビリテーション(遊びを通じてのリハビリ)等を実施し、楽しみながら自立した日常生活を送り続けることを目指します。
食 事 栄養バランスの取れた食事を提供いたします。
季節感のある食事を仲間と共に語らいながら食べることは何よりの楽しみです。又、プロの職人による調理実演(寿司、手打ちそば等)も定期的に行います。
レクリエーション 手工芸、体操、運動、カラオケ、趣味にと仲間やスタッフと思いっきり楽しんでください。
介護予防 要支援1・要支援2の方を対象とし、入浴や食事を提供させて頂いております。
機能向上の運動を始めとして楽しい会話やカラオケ、手工芸、ゲームなどで1日を楽しく過ごしていただきます。
サザンデイサービスおおとし 事業所番号 2770301618
〒572-0047
寝屋川市大利元町4-22
TEL:072-826-1100 FAX:072-826-1104